アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
きらきらとかがやく●●●
ブログ紹介
“おとなのかたち another side”

“●●●”には好きな言葉を入れましょうか?
色々と思い浮かぶ言の葉達は
きっと前向きな言葉ばかりが浮かぶ事でしょう。

今よりホンの少しだけ、未来への想いが深かったあの頃、
いい加減で滅茶苦茶で面白可笑しく過ごし
ホンの些細な事に挫折し涙していたあの頃。
これはそんな昔のお話です。。。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
仁義なきヒマ潰し 第三章
“昼なお暗い”と言う表現があるが 昔はどんな繁華街にも一ヶ所くらいはそんな場所があった。 “溜まり場”とか“ふきだまり”等と呼ばれている。 オレ達が目指す“大須”にもそんな場所があった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/05 14:16
仁義なきヒマ潰し 第二章
他人に声を掛けられた場合にハッと振り返る これは人間の正しい社会行動学の一つである。 そして、振り返った先の人間を判別する。 自分にとってどんな人間であるかを… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/25 10:48
仁義なきヒマ潰し 第一章
「さぁ〜行こうぜ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/15 10:03
仁義なきヒマ潰し 抗争勃発? (序章)
「オマエ、最近付き合い悪いぞ」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/03 10:51
一六銀行
「さぁ〜行くか?」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/19 11:18
銀行行こうか?
『う〜む…どうしたモノか?』 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/26 10:13
黒く塗り潰せ
「この竹をだなぁ〜」 そう言いながら竹を真二つを割る父を見ている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/05 10:44
ギター弾こうぜ Y
「乾杯〜っ」 懐かしい顔が席を埋めた。 同窓会と言うよりも偶然に集まってしまった。 そんな感じの仲間達ばかりだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 09:47
ギター弾こうぜ X
「どうして嫌なの?」 山本先生は思いもしないオレの返事に明らかに動揺していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 11:02
ギター弾こうぜ W
「オマエ…また来たのかよ?飽きねぇな...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 10:50
ギター弾こうぜ V
オレは正直イラついていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 10:21
ギター弾こうぜ U
「あ〜あ…」 木琴のバチを片手に出るのは溜息ばかりである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 10:42
ギター弾こうぜ T
『う〜む…良いな・・・・・・アレ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 11:04
走れ熱いなら V
「美味しい?」 「うんっ、美味しいよ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 13:22
走れ熱いなら U
「一体、ど〜言うつもりだよ?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 13:57
走れ熱いなら T
「お〜いっ、こっちこっちぃ〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 10:31
白銀の蝉
日本全国“夏休み”だ。 夏休みの宿題を8/30まで引き延ばした挙句 父親に張り倒され、母親に罵倒され 涙を流しながら夜通し宿題をヤッタ想い出を持つ者です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 10:32
祭りばやしが聞こえる
暑い季節がヤッテくるといつも思い出す事がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 10:09
ムスタング
5年の時の担任“倉渕”先生は子供心に格好良いと思える先生だった。 少し短めの髪に薄い色のサングラス。 当時では珍しいTシャツに原色のジャージ姿は 未だに同級生仲間達の語り草のファッションである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 13:54
こどもですから…
オレ:「オマエ、そこ違うだろ?」 日光:「違ってねぇよ」 オレ:「違げ〜よっ、バカっ」 日光:「バカだぁ?...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 11:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

きらきらとかがやく●●●/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる